新着情報

news
表装・レンタル額 東洋額装株式会社 | 広島県福山市・東京・大阪 > お知らせ > 偽サイトにご注意ください!!

新着情報

偽サイトにご注意ください!!

2020.12.22 
お知らせ

≪偽サイトにご注意下さい≫
この度、弊社の商品画像・文言・会社名などの情報を無断で盗用し、弊社の楽天サイトを装った偽サイト、他店の偽サイトへ当店の商品を載せる等の存在を複数確認致しました。
そういった「偽サイト」や画像に当店の名称や商品の記載がございましても、当店とは全く関係がありませんので、くれぐれも偽サイトにてご注文、お振込みをされないようご注意下さい。
弊社のインターネットショップは下記のURLのみでの販売となります。
楽天市場 〖 表具屋さん〗
https://www.rakuten.co.jp/toyogaku/
≪被害に遭わないためのチェックポイント≫
〇 価格が極端に安くないですか?
〇 商品番号で検索してたどり着いたページではありませんか?
〇 URLに不審な点はありませんか
〇 電話番号は掲載されていますか? 連絡用メールにフリーメールを使用していませんか?
〇 振込先口座に不審な点はありませんか?
〇 不自然な日本語表記ではありませんか?
※ただし、これらに該当するサイトすべてが偽サイト等であるわけではありません。
また、該当しないサイトすべてが安全なサイトとも限りません。購入の際には十分な注意が必要です。
≪万が一被害にあってしまったら≫
万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、支払い(振込)証明等をご持参の上、最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口または消費者センターへご相談して頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

記事の一覧へ戻る
Copyright TOYOGAKUSOU. All Rights Reserved.
トップへもどる